イフェクサー減薬後

先週の3月31日に実はイフェクサーを1日3錠から2錠に変更していました。

しばらくは減らしていても問題はなかったのですが、

昨日の4月7日から体調が激減!!

今日に至っては今朝は起きることもできませんでした。。。

しかも、今日は病院は休診日。

なので、とりあえず急遽もとに戻してから月曜日の夜の診療で改めて相談しようとおもいます。

でも、イフェクサーを指示なしで戻したのはちょっとどうかなと思いつつ・・・。

さらにそこからでも急には効かなくて頓服フル活用してます。

週明けには効いてくれることを願わないと・・・

仕事が><

休めないから困る😵

この後もしんどいけどせめて自分の身の回りだけでも動けるように動けたらとおもいます。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました