イフェクサーをもとに戻した後。

題名の通り。

昨日から限界を感じてイフェクサーを朝2錠勝手に飲んでしまいました。

泣くくらいにしんどかった!!

私のなかで限界を感じました。

でも、それくらい薬に助けられているんだなって思うとちょっとショック😣

金曜日の予約まで持たないので月曜日に受診しようとおもいます。

調べてみると。イフェクサー。もう1つ小さいサイズがあるようです❗それを試してみるのもアリ??

明日相談してみようと思います。

しかし、

くすりの依存っていうのもなかなかキツイものですね。

今回改めて痛感しました。

もっと減らしていくのにも少しずつスローペースにしてもらわないと厳しそうです。

そして、急に減量したら。

家事育児ができない。><

それが一番辛かった;

本当にそれだけは動けるようにして欲しいです。

本当にまずはそこからでいいので!!

でも、明日。仕事に行けるかな・・・。

休んだら怒られるんです><;

休まないように頑張らないと・・・・。

それでは!!

コメント

  1. These are truly great ideas in concerning blogging. You have touched some pleasant things here.
    Any way keep up wrinting.

タイトルとURLをコピーしました