イフェクサーをもとに戻して5日経ちました

体調を崩してからイフェクサーを一日3錠にもどし、5日が経過しました。

徐々に体調も良くな、、、ってんのかな??

朝はちょっと憂鬱でしたが、仕事もいけたし、その後もウォーキングして、家事もしました。

私のなかでは百点ですね😃(笑)

そりゃぁ、周りからしたらまだまだかもしれないけど、そこは自分の身体を一番に考え、限界が来るまで行動しないように気を付けないとですね😔💡

それにしても、イフェクサーをいっぱいいっぱいに増やしてもらったら世界が変わりますね。

そりゃぁ、まだまだ動けなくなって劣等感が押し寄せてくる日もありますが、外に出られる。仕事に行ける。ウォーキングができる。子供たちと一緒に遊べる。

本当。今までになかった成果だったので、ありがたいです。

次の目標はこのまま体調を安定させること。

今日だけ動ける!!とかはないようにうまくコントロールできたらいいな☆

明日も仕事・家事・育児。頑張るぞ!!!

ゆくゆくは寛解を目指して!!

そしてあわよくばうつ病で太った体重を戻してw

一歩ずつ。ですね😊✌️

それでは!!

また、体調に変化が現れたり、治療の方針がかわったら更新します🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました