仕事場でまた泣いてしまいました。

今日で、4回目の作業になるところでの仕事。

まだ、教わってないものが数多くあって今日も怒られる日々。

9時からたった3時間。けれど私にとってされど3時間。。。

ずっと社長に怒られ、怒鳴られ続けながらも今日も耐えていました。

(といっても、途中までは良かったんです。)

休憩後。仕事がてんこ盛りになっていることにまず驚きを隠せない私・・・・。

休憩前は全部終わらせていた作業が15分で何故??ってなりました。

見るとペアの社員さんも休憩に入っていてそこが無人状態(´;ω;`)

うそーーーーーって思いながらも必死にやっていました。

でも、そこまでもまだよかったんですが・・・。

11:30になっても社員さんが戻ってこない。

いろんな作業が滞りになり社長の怒りが頂点に><;

ガシャーーーーーーーーーーーン!!

わたしの真後ろでコンテナとバッカンがぶつかる騒音。

バッカンには山積みになった防水シーツ。

私。もう少し後ろにいたら怪我してた・・・・。

騒音のパニックでももう頭が真っ白になった私。

そこから過呼吸になって仕事ができなくなってしまいました。

そうなると矛先は私にも向かってしまい怒鳴られ、ついには私。泣いてしまいました。

社長はそのあとはやばいと思ったのかそこからはあまり言葉をかけてきませんでしたが、私はもうどうしたらいいかわからずしんどいまま。

仕事が終わったら終わったで「もう少し周りをみるように」と注意されました。

まるでそれで怒りましたと言わんばかりに。

私はもう悔しくて悔しくてそこでまたないてしまい。帰路に至りました。

今日はまだ体調が崩れてないからまだよかったんですが、

これ以上体調が崩れる日が続く環境なら転職も考えようかな・・・とか思ってしまいます。

でも、障害者枠で5件目でやっと受かった職場。

午前中だけでもお給料がもらえる。仕事が出来る。

子供が3人いても疎まれない環境は確かに珍しい職場。

そう思うとやめるのはもう少し考えたくなるこの頃です。

皆さんだったらどうします??

よかったらまたご意見ください^^

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました