しばらく更新が途絶えていました。

仕事

こんなお洒落な鉢にニラを生やすのはうちの旦那だけやとおもう(笑)

どうもお久しぶりです😂

体調悪いのとかで更新が途絶えていました。

あれから仕事も社長にワガママ言わせてもらい

今週お休みを頂き、翌週の水曜日。

辞めるかどうするかの面談をすることになりました。

正直まだ決めきってません。

でも、月曜日には包括さんと訪問看護さんと共に話をして答えを見つけないととおもっています。

クビって言われるかもしれないけど(笑)😂💦💦

鬱になって仕事がどれだけ難しいかを改めておもい知る私。

自分こんなにどんくさかったっけ??

ってなります。

今回もし、辞めることになったら少し休もうか。。

とかそんなことさえ頭をよぎったりもします。

そこは。また追々更新していきます。

さて、今日は占いが11位😢👈️

友達とうまくいかないかもと書いてまして。

今日は異様に人間関係を気にしまくった1日となりました😜💦

占いに左右される私。ちょろすぎ(笑)

明日はもっと気楽にいこう!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました