お久しぶりです😆

こんにちは👋😃

お久しぶりです!!

体調不良などにより更新が途絶えておりましたが、生きてますよ☺️✌️

生きてるか?と連絡してくれた皆さんありがとうございます😁

最近の現状は、、、、、

5月に仕事を退職してフリー🆓に。

でも、今月から身体を大きく壊してしまい

歩けない

家事ができない

お風呂に入れない

といった無気力、脱力感がドバーっとやってきて

ほぼ寝たきりの日もありました。

しかも、眠れないといった症状もでてきて、そこから連日不眠に悩まされ更に体調不良に

睡眠不足で涙する日もありました。

さらには、自分はもしかするとうつ病ではなく、双極性障害のⅡ型の可能性もでてきました。

なので、薬も変更して

アリピプラゾール 👉️ ラツーダ 

になりました

でも、それが当たってきた感じはあり、

そして、人生初の睡眠導入剤を試してみることに。

それでようやく月曜日の夜から体調が回復し、

火曜日の夜には体力が枯渇するも用事をこなすことがなんとかでき。

今日は散歩もできるようになりした。

ちょっと今月は大変だったけど、

今日は明るく生活を送れています。

ただ。

いいことばかりではなく、

今日は。

手が震える

走る筋肉が著しく衰えている

といった症状がありました。

なので、憶測ではあるのですが、

おそらくイフェクサーの量が多いのかも??

と考えています。

母には

『うちのばーさんの手もこんなんやで(笑)』

と言われたので

このやろう👊😠と思いました(笑)

この点は金曜日まで続くようだったら又しても受診して現状を伝えたほうがいいのかな??

と考えてます。

今月は本当病院まみれ(笑)

でも、こうして久しぶりにblogを更新することができました☀️

また、気分ではありますが更新していく予定なので、

今後もどうぞよろしくお願いいたします✨

それでは‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました