酸熱トリートメントをしてみた

リポート

みなさんこんにちは✨😃❗

いきなり1日ブログサボってんの😅💦

ごめんなさいm(__)m

今日はついさっき人生初の酸熱トリートメントに挑戦してきました‼️

トリートメントはやったことあるけど、酸熱は初めて☆

慣れている美容室はすっかり繁盛して予約は1ヶ月待ち!!

今日は待ちに待った当日でした☺️

しかし、当日はなかなかの絶不調(;´Д`)ハァハァ

午前中はほぼ頓服飲んでは寝る私でしたが、なんとか重い腰を上げていざ☆出陣!!

前置きは長くなりましたが写真はこちら(^o^)/

まずはbefore👉️

広がりと癖っ毛でハネハネですね😩www

髪質が悪いと実年齢よりふけていました。

しかし、毛先を整えてもらいつつ

トリートメントをして

2時間後の仕上がりはこちら‼️

after👉️

いえい😃✌️

癖毛がなくなり艶のあるキレイなボブに変身しました‼️✨

これで贅肉が落ちていれば

本田翼ちゃんと間違われるんじゃないか??

と思うほど!!(笑)

え??似ても似つかん??

さーせんっしたm(__)m

でも、感想としては

縮毛矯正よりはくどい仕上がりにならず、自然な仕上がりになり。

かつ、料金もカットを含めても5000円ほど安くつきました。

しかし、やはり縮毛矯正よりは持ちは悪いそうで、

1~2ヶ月に1回するのがオススメなんだとか😲

一番良くされているプランとしては

普段は縮毛矯正で、3ヶ月に1度は酸熱トリートメントをする人が多いですよーとのこと。

そうじゃないと切れ毛とかがやっぱりでてくるそうです。

そして、注意点としては・・・

☆ カラーや縮毛矯正と一緒には施術できない

☆ 当日は頭を洗わない

☆ 普段のセットはなるべくブローに

とこの3点でした

うちはこの仕上がり気に入っちゃいましたので絶対リピート!!

またやりたいと思います🎵

何か書き忘れていることはないかな??(笑)

質問とかあればまた言ってくださいね😃

それでは!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました