しんどいのは誰も助けてくれません

愚痴

今。朝の発作がおきました。

朝の服薬を飲んで、寝てたら旦那に二度寝されました。💢

なぜ??

私が怠けてるとでも思ってるの??

朝の9時前におきてきてそれ??

で、9時過ぎに起こしたら

朝ごはんいらんと。

昨日は昨日で飲み会で早く帰るって言ったのに・・・・。

5時から行って5時間飲む??

身体の心配とかもしてるのがわからんのか!!

おまけに酔っ払ってたのかしらんけど

謝り文句が殺し屋にでもなろうかな??

ふざけんなあほ💢

と、ストレスMAXな朝です。

もうふて寝しようかな。。

あ。因みに義母も降りてきません。

この家は終わってるなと

ふと思う。

副作用で睡魔がきた。。

コーヒーでも飲んで無理矢理起こして

洗濯でもしようと思います😢😢😢

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました