最近の空はぐずついている

天気予報では【天気が悪い】とはいわず

ぐずついた。とか、下り坂とか言うようですね。

農家さんとか雨が必要な方には恵の雨。

だからそこまで悪い表現は使わないそうです。

という。豆知識w

といいつつも、私も体調は下り坂

今日は、雨なのでなかなか身体が動きたくないって言っております。

でも、昨日と今日。

おでかけしました。

昨日は浜寺公園。

今日はショッピング。

子供たちをキッズコーナーで遊ばせる予定です

これが限界かな??(笑)

夜はしょうが焼きを作って

キャベツとトマトを切って

盛り付けて終わり!!

最近運動していないから背中から肩にかけてめっちゃこってる感じがします。

運動しないとなぁ・・・。

だれか一緒にグループ作ってやりませんか??

よろしくお願いしますw

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました