月曜日から大戦争

日記

はい。今日は夜の更新となっちゃいました。

今週も1週間始まりましたね😔

もう月曜日から大戦争です(笑)

両手に子供を抱え

右に左にと口にごはんを放り込んでおります!!😵

しかもちゃんと座ってくれないんです。。

困った子供たち。。。

いつか座ってくれるのはわかるんですけどね😔

それがまだ終わりが見えないのが辛いところですね😭

あ。あと、仕事は遅いと指摘されたので逃げ帰ってきました(笑)

こちらもクビにならないことを祈るばかりです😅

でも、頑張った部分もあるんですよ!!

歩数(笑)

でも、あともう少しで10000歩やったのになぁ。。😂

寝るまでに行くことを祈ろう😃⬅️

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました