双極性障害Ⅱ型になりました。

皆さんこんにちは👋😃

まだまだ安定していない日もありますが、生きてます‼️

今月の病院にて、

薬の処方が落ち着いてきたので、双極性障害Ⅱ型だねーっと診断をされました。

落ち込んだ自分もいれば

やっぱりそうかって思う自分もどこか居てて。

結構素直に受け入れられたような気がします。

年々悪くなっていってる自分のカラダ。

でも、先月からきしねんさんは居なくなりました✌️

それが大きな成長かなと思います🎵

ただ、思うようにからだが動かなくなったり、仮眠がひどかったり、逆に不眠になったり、無気力がキツくなり何もできなくなったりと。

まだまだ不安定なときもありますが、

とりあえずは先月よりは安定したのでよきよき!!(^O^)

薬は

朝に

イフェクサー 2錠

夜に

イフェクサー 1錠

ラツーダ 1錠

あとは頓服に安定剤を処方してもらい、

寝る前に睡眠導入剤を飲むという形で落ち着きました🎵

これで常に60%キープを目指しています。

まだまだ色んなこともありますが、

これからも一歩一歩すこしずつではありますが前進していこうとは思うのでまたよろしくお願いいたします✨

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました