ビタミンDをとり始めて2ヶ月が経ちました

持論

前にブログでも紹介しました。

メンタリストのDaiGoさんによるセロトニン否定説&ビタミンD有力説。のYouTube動画

これなら試せると思い。

チャレンジしてみて、早くも2ヶ月が経ちました‼️

でも、正直言うとわからないなぁ。。

っていうのが正直な気持ちです。

というか今は鬱を発症しています。

本当のところ、布団に潜っときたいです。

でも、義母おるし子供たちもいるし無理な状況です

ご飯早く自分で食べてくれないかな。。

今はただただ暗いところで1人になりたい。

仕事にまだ身体がなれてないのかな??

もしかしたらそれもあるかもしれませんね😃

ビタミンD摂取生活。

あと2ヶ月は頑張ってみようと思います🎵

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました