鬱のひとにとって

日記

鬱のひとにとって水曜日って

魔の水曜日なのではないでしょうか??

疲れもでてきて身体のコントロールができない

そんな人も多い印象です。

私も例外なくですです😔

それでも負けずに頑張りました!!

5日連続でウォーキングに出ていて

8000歩~10000歩を目指しています。

用事がないとき以外に限りますけどね😊

金曜日になったらこの記録は消え去る予定です😃

今日は嫌なことが続きメンタルも落ち込んでいますが。

そこは、三児のママ。

さらに義母や旦那はまだ外なので寝込むわけにはいきません‼️

でも、ごはんは一人で食べてほしいな。。😢

食べさせたあとは、洗濯物をたたみ、食器を片付け、子供をお風呂にいれないといけません😔

あ。長女は体調崩してるので2人ですが。

文章に起こすとめまいしますね(笑)😅💦

まだ週の真ん中なので倒れないようにしないとですね😓

皆さんも体調には気を付けてくださいね

胃腸炎。まだ流行ってるそうです。

それでは🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました