イフェクサー増量後

薬が増えて5日が経とうとしています。

今のところ、頓服もなく過ごしているところです。

2月も最後。

3月になる明日あたりがまた水曜日で週の真ん中。正念場です!!

でも、薬はよく効いているんじゃないかなと思うので良き良き😃

さて。

話も変わって、実は夜に病院へ行きました。

小児科ですが(笑)

あ。驚いた??😝

長女が胃腸炎になってしまって、それで受診です。

体調が悪くなってもどしちゃった友達を保健室に連れていったんだとか😲

そりゃうつるか(笑)

でも、相変わらず優しい長女です😊

はやくよくなってね🎵

そして、現在朝の4時です😅

blog書くのに日を跨いでしまった💦

でも、マイペースに!!

しかし、まだ起きるには早いし、

かといって眠くなくて😔💨

アラームまでもう少し寝るか。うん、

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました