A型作業所見学前日に。。。

はい。

やらかしてしまいました私です🤣

明日はいよいよ作業所見学が控えているのですが。。。

なんとなんと。。。

スーツが入らなくなってるーー😂😂😂😂😂

そらそうか😢

このスーツ妊娠前のだもんなぁ😫💦💦

よくまぁ12年間も持ってくれたよ‼️👍️

って

感心してる場合じゃなかった(笑)

今、縮毛矯正真っ只中だっつーの!!

御迎え16:30までに行かないと延長だっつーの😱😱😱😱

うーん😔

面接もあるやろうしここは保育園延長だろうか。。。

子供たちよ!!

頼りない母でごめんよー😭

もっと前もって現実をみるべきだった👈️

縮毛矯正より先にスーツだった👈️

いや。。

まだ諦めるのは早いか??

全部まとめてやっちまうか??✨️✨️

縮毛矯正が終る時間にもよるな。

どうなったかは。。。

またきいて??www

コメント

タイトルとURLをコピーしました