安定剤の減少

仕事

金曜日は病院。

精神科です。

私は、辛いことが続いて体調を壊したことや

夜に服用するロフラゼプ酸エチルを飲み忘れやすいことを相談しました。

体調の悪化はこれ以上フォローできないらしく、続くなら仕事を休職したほうがいいとススメられました😞

せっかく決まった職場。

当然まだ辞めたくはありません。

そして、ロフラゼプ酸エチルの方は。飲み忘れるくらいなら頓服もあるしやめてみる??

と提案があり、一度チャレンジしてみることに❗

どうなるかはわかりません。

だからこそちょっと怖いけど、一歩前進できるように予防をしっかりとやっていきたいと思います。

それにしても昨夜はすごい嵐でしたね💦

二日前に洗車して、昨日BBQしたら

嵐を呼んでしまいました😨

洗車したのになぁ😢⤵️⤵️

いや。ここで、くじけてはいけないですね。

仕事場の駐車場でもう汚れてしまうとは思いますが、そこは諦めて

仕事。今日からまた一週間頑張っていきたいと思います。

皆さんも今日からまた一週間がんばりましょうね😃

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました