大事な肝臓

病院

無言の臓器だっけ??

とにかくそんな感じで言われている臓器って・・・・

肝臓だっけ??ww

(何もわかってないやん!!)

今日はその数値が私はちょっと高いので、隣町の市民病院へ行ってきました。

10時に採血

11時に診察

・・・・・・。

のはずが、

診察待ちが長い!!

メチャクチャ長い!!

長いから血圧まで測ってみたww

100超えてるあたりうち的には健康!!☆彡

採血の結果。

前回同様。脂肪肝でした。

痩せないとなぁ・・・・。と思ってみて早1年がたってるみたいです(>_<)

さらに半年より2キロ増えてて心のダメージが・・・(´Д`)

そして、お会計が終わり。

帰る頃には12時半でした。(;_;)

お腹もすくわけですねw

帰って食べた時の幸福感ったらなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))☚ダメだこりゃw

でも、反省も兼ねてお昼ご飯は「納豆卵かけご飯」と「冷奴」だったんですよ??(。・ ω<)ゞ

頑張った!!(何を??)

今もう18時なんですが、お腹がペコペコです><;

健康な食べ物はやっぱりすぐお腹が減りますね。

夜じゃなくてよかった~~☚そこ??w

だって眠れないじゃないですか??お腹がすいたら><

でもやっぱり。

食事と運動はだいじですね^^

みなさんも1日でも長く健康でいてくださいね♬

今日はこれからの人生の中で1番若い日ですもんね!!

健康第一資本でいきましょう♪

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました