アドベンチャーワールド

旅行

旅行2日目はアドベンチャーワールド😊

今回多いなぁって思ったのはやっぱりファミリー

でも、卒業旅行かな??って感じの若い子達もいました‼️

入り口に入ると早速レッサーパンダがお出迎え☀️

間近でみられるのでキュンキュンしてました❤️

さらにその横にはベビーカーや車椅子をレンタルすることができ、さらに各ヵ所にベビーコーナー。入口付近にはオムツやベビーフードも売っていました🎵

次に出迎えてくれたのはゾウ!!

大きくてとても迫力がありました😆✨️

入場してしばらくするとイルカショーがあり

くじらさんも大迫力なジャンプを見せてくれました🎵

あと、ここで謝罪。

アドベンチャーワールドといえばパンダ何ですが。。。

運悪く後ろ向きだったり、お昼寝してたりで写真が上手く撮れませんでした🙇⤵️💦

ごめんなさい‼️

でも、他の動物は撮れたのでそれでご勘弁を!!😅

とても楽しい1日でした😃

まだまだ小さいうちの子供たちは存分に堪能してくれました‼️

しかし、中学生くらいになると着いてきてくれなくなるかもしれません😢

どうか一年でも長く楽しめますように✨️

大きくなったら何か体験系かな??

成長と共にたくさんのことを体験させてあげたいな😃

子育ては難しい。

日々戦い!!

それでも、笑顔をみるためにママとパパはまだまだ頑張りたいと思います✌️

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました