白浜エネルギーランド

旅行

和歌山の白浜エネルギーランドに行ってきた❗

生憎の雨やったけど、

ほとんどのブースには屋根もあり楽しめました🎵

普通の道を歩くはずがなぜか斜めになって全然あるけなかったり

トリックアートもあって面白い!!

これなんか旦那がすごく小さくなりました(笑)

最後はみんなでシアターを堪能しました‼️

他にもマジックミラーや迷路などもあり、あっという間の一時でした✌️

子供たちも「抱っこー😵」って言うこともなく自ら歩いてくれたので、楽チン楽チン♪

あ。あと、カップルも多かったよ✨

トリックアートを動画に撮ってるときのカメラアングルが何とも現代的でした😲💡

デートから家族旅行まで

和歌山に訪れた際にはぜひ行ってみて下さいね😊

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました