CGすごすぎキングオージャー

ヒーロー戦隊

今月から始まったヒーロー戦隊を皆さんはご存知でしょうか??

王様戦隊キングオージャー!!!

すっごい名前😲💦

でも、すっごいのはそれだけではない。

変身は、かっこいい剣!

そこからのCGで即効変身!!

またモチーフやロボットは昆虫!!

こちらも、男の子の大好きが詰まってますね✨

今はまだメインででてるのは3人ですが、

これからの進展に期待ですね☀️

また、6人目の王様についても

予想が広がっているみたいです❗

こちらも楽しみですね🎵

世界観もダイナミックで

同じ地球でも、国によって近未来だったり王国風だったりと、今の現代とはかけはなれており、次はどんな国なんだろうかとたのしみになります✨️

戦隊ものもドンドンスケールがおおきくなってきていますね🎵

これぞ時代の進歩!!

役者さんも演技が上手でわたしもついみいってしまいました(笑)

そんな壮大なスケールなキングオージャー。

これからも楽しみにしていまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました