DAISO購入品

雑記

今日は、DAISOで狙っていたものをゲットしてきました♪

ででーーーーーーーん!!!

ワイヤレススマホチャージャー!!!!

(車で使えるやつ)

これほしかったんですよ☆

立てられてかつ充電できる‼️

これが理想だったんです😊✌️

見た目はこんな感じ👇️

ちょっと車が汚いのは気にしないでね😂

くろやからめっちゃ光って目立ちますね💦

次晴れたとき掃除しようと思います🙇⤵️

でも、モバイルチャージャー。

見た目も黒で安定してません??(^-^)v

それに重さに合わせてしっかりホールドしてくれるのもありがたい‼️✨️✨️

ただ。うちの場合難点が。。。

リングつけてるから反応しないうえに分厚くてひっかからなかった😂💦👈️

使うときはカバーを外しての利用になります😫

少し不便な点もあるけど、

このワイヤレスチャージャー。

DAISOで1100円。

皆さんもいかがですか??😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました