雨の日は鬱もでやすい日

日記

気圧の変化や湿度、気温などでも体調が左右されるうつ病。

皆さん。今日は体調いかがでしょうか??

私は今日は大人しくしています😂

実母と長女の三人でランチには行ったんですが、それだけ!!

そのあとはおうちで大人しくしています。

雲が厚いから日も当たりにくいし、

気圧の変化で身体も変化

気温の変化でもまた血流がかわるから

急な変化は本当に身体がついていけなくて困ります😔

今日は無気力なだけですが、仕事明けやからか身体も重たく、うつの頓服もめっちゃは効かなくて困っています😢

さらに私。

昨夜旦那に『自分の好きなものを買って(せどりするん)やるならやめたら??』とハッキリ言われ

それを引きずってるっていうのもあるんです😞⤵️

確かに成果はまだないんですが。

ショックで。。。

もうやめてやる!!って思いました😫💦

旦那も忙しいから話すこともなく。

私だけがイライラモヤモヤしているというのも体調に響いているのかもしれません。。

あとは、仕事。

やっぱり怒鳴られるんですよ😩⤵️

朝からいい気分にはなれないですね😞

まぁ、2ヶ月たってるのにまだまだわかってないうちもうちですが。。。

理不尽に怒鳴られたりもすることあるから余計にメンタルがやられます😅

そんななか、もう4時。

お迎えの時間です!!

この後はお母さんスイッチを入れて頑張らないとですね😃

皆さんもこの後も頑張りましょう!!

それでは!!

これ。出品してるラルフローレンのキッズシャツ👕

また感想聞かせて✨😆👂️

[メルカリ] 男の子 トップス 夏 95cm ラルフローレン ¥1,400

https://jp.mercari.com/item/m15459610631?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share

招待コード【QHCTMD】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました