手の震え

仕事

仕事のプレッシャーが重くなってきて私に重く降り注いでいるようです。

手が震えてきました。

今日も怒られるのではないか・・・。

また怒鳴られるんじゃないか??

注意されるのではないか??

そういった考えが今日は頭をずっとよぎっていて、手が震えて言うことが利かない。

しかも、いつ首を切られるかもわからない雇用形態だからか、今日。事務員さんのミスで勤務表に私の名前がなかったのですが、それだけでもう泣きそうになっていました。

たまたまでもタイミングが良すぎて・・・

しかも、そんな勤務表に誰も気づいてくれないんです。

それだけ入れ替りが激しい職場なんかな??😞⤵️

前回のブログの怒られた一件以来、

身体が覚えていてどうしようとオドオドしちゃいました😅💦

夕方。

そんな私の状況を心配してくださった訪問看護さんと包括支援センターさんがきてくださり話を聞いてもらい今日は少し不安が解消された気がします。

でも、今日はまだ月曜日。

明日以降はまだどうなるかわかりません。

でも、頑張りすぎないように頑張ろうとおもいます。

それでは❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました