今日仕事休みました

仕事

鬱が酷くなって、今日は仕事休みました。

めっちゃ悔しい。

原因はわかってる。

職場でほぼだれかが怒鳴られている環境。

昨日は私がターゲットだった。

約2時間。常に見張られては注意(もはや怒鳴り)され。

心が壊れてしまった。。

もちろん持ち越さないようにそのあと気晴らしもした。

2つ先の町までドライブしたり、セカストでブラブラしたり

でも、その日は運も悪く。。

歯医者に行ったのに歯が痛くなったり

そのせいで夜あまり寝れず

ガソリンいれに行ったのにクレカ忘れたり

仕事やのに飲み物忘れたり

長男に上靴の飾り即効こわされたり(笑)

あれ??半分は私のせい??😂

とりあえずついてなかったってことで😆💦

訪問看護や医師からは辞めることを勧められたりもしているからか、辞めた方がいいんだろうかと思ってしまう。。。

でも、2ヶ月かけてやっと探し当てた扶養内の職。

2ヶ月で辞めるのも勿体ない気もする。

それに、時間的には義母との距離もとれて良かったんだ。

他の人だとどうするんだろう??

私一人の問題じゃないから悩む😞🌀

コメント

タイトルとURLをコピーしました