紙一重な休日

発作

皆さんお久しぶりです。

はい。寝込んでおりました‼️😵💦💦

厳密に言うと二週間は体調が良くなくて。

今朝少しマシで動けるなーって感じでした。

苦しくて、申し訳なくて、楽になりたくて

みんなに迷惑かけたりもしました。

家事や育児ができないのは辛いですね。

でも、きょうはお出かけしてきたよ☺️

イオンやけど(笑)

で、お昼はラーメンやったけど(笑)

それでも、うちにとってはしっかりとしたお出かけでした。

でも、金曜日。

服薬が変わりました。

簡単に言うと補助の薬を減らし、抑うつ薬をふやしました。

ちょっと変わってくれるといいな。

月曜日からまた様子見ながら頑張りたいと思います❗

それでは!!

今日は10000歩目指してるので

お外へ少しいってきます👋😃

歩くぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました